2022年12月29日木曜日

ちょい街スナップ 池袋

 こんばんは

12月某日ポートレート撮影に向かう中、M10Pを久しぶりに持ち出し

スナップしながら向かいました。

池袋も立教大学側なので初めて歩きましたが、古い街ですな。



最初のはプリンを売っている店でした。
帰りに買おうかななんて、思いましたが、午前中でしたので
次にと思います。

ポートレートの施設は、廃校になった小学校を地元で使えるように
した施設でした。






なかなかいい感じですよね。
駅からも歩いてすぐでして、気に入りました。
また、別の撮影会でも行ってみたいです。
Z9で撮影しましたが、少しだけLeicaでも。


黒板にハートマーク!


制服だよね、ここでは!


流石に池袋なので、都会の景色が広がっています。


でも校庭側は、間違いなく、学校!

0 件のコメント: