2020年12月20日日曜日

やっぱり面白いかもマイクロフォーサーズ

気軽に持ち運べるのが小さいカメラの楽しみ!

こんばんは、やっぱりそうですね。

E ~M1Xを衝動買いに近い感覚で購入して望遠域で使おうと決めて、数日。
ぶらっと持って歩くには大きいなと。
私のブログを見直していると、E-M1とかE -M10とか楽しく使っていたんだなと
思い起こしました。


中古でいくらくらいかなと思い、調べてみるとE-M1で綺麗なもので3万弱
持っていても悪くないなと思い始めて、探したら買うわな。
4500ショットの美品をゲットしました。



 ってなわけで、持ち歩きにガンガン使いましょう。
飛行機撮影にE-M1X使ったんですが、やっぱりピントの精度が低いかもしれない。
オリンパスにはオリンパスだね。
ついでに小さい(暗い望遠も)ゲットしておこうかな???笑
最後の写真は、ちょいと角度ついてますが、全部バスの中から撮影したもん。
オレンジの色合いもいいですね。


0 件のコメント: