2020年12月31日木曜日

久しぶりにGX8で

こんばんは

明日は、2020年最後の日になるので現行の機材の映像をあげようと思います、

その前にGX8再び、、、、



モノクロが似合いますよね。
再び使ってみて、単純に暗所での性能と瞳AFのダメダメで変えたのではないか?
そんな程度の記憶なのですが、全く問題ないですね。



最初はシグマで撮影しましたが、こいつもなかなか良いですね。
ボケもさすがだし、以前好きだった60/2.8DNとくらべてもボケは当然上だしね。
銀座あたりをスナップしてみたいです。


花もそこそこの倍率で撮影できますしね。
気に入りました。
ポトレには少し解像しすぎかもしれませんね。
のクチクロンが欲しくなりますね。


先日買ったパンジーもまだまだ元気です。



庭の薔薇なんですが、冬にこんななんて、どうすればいいのでしょうか???
蕾がどうなりますかね。話がずれましたが、オススメです。



GX8、少し高いんですよね。EVFや他のできもいいし、4KもOK。
4万くらいが相場で良いと思いますがね。
それに比較するとE-M1はお安いですよ。



0 件のコメント: