2020年12月20日日曜日

飛行機の試し撮り

こんばんは

先日空港にOM-D EM1X持って行ってきました。

朝で、曇り、少々暗かったんで、なんですが

飛行機認識はすごいです。

写真はあまり関連はないですが、飛行機の追尾にするとしっかりと認識して
白い枠で飛行機が掴まれます。
とのごピントの合う表示になります。
あとはシャッターを切るだけ。


レンズもそれほど問題なく動いてくれますが、なんとなく400mm領域
つまり換算800mmでは解像感が下がるんですよね。
そういう評価が多いのでその通りかもしれません。
以前はオリの40-150/2.8Proとの比較ですから、やむなしかもしれんが。











こんな感じですから、楽しいですね。



最後は離陸シーン!
どんどん撮って慣れないとね。




 

0 件のコメント: