2020年12月24日木曜日

久しぶりに夜の街をぶらぶら

こんばんは 

E-M1をゲットして、東京駅の周りを少しスナップ

イルミが綺麗な季節なので、、、機材が先祖返りしていて、なんだろ

本日、私は日向坂のひなくりを見ている中です。


やっぱ、小さいカメラでスナップは楽しいね。
よくショーウィンドウなんか撮りながら歩いたな。


東京駅は、今は工事も終わって綺麗な感じですね。


そのままライトアップで綺麗な風景が広がってます。


学生もたくさん、ぼかしているのとマスクで気にする度合いは小さく。








銀杏も今綺麗な





何か、撮影していました。
中国では、結婚式の前に前撮りでこんな風景見たけど、なんでしょうね。
どうしても入ってしまいます。
カメラマンがいるんで、広告関連かもしれないしね。


最後に綺麗なライトアップですね。


ちなみに、この日は、シグマの56/1.4 のレンズの試し撮りです。
なんだか、ポートレートレンズですね。


0 件のコメント: