2021年3月14日日曜日

翡翠くん!(D850)

こんばんは

本日は天候も回復したので近くの公園へ

どうしてもD850の方が歩留まりがいいので、αよりもこちらに

今日は、AF-Pレンズにしました(軽いんだもん)



ということで、少々距離のあるところでしか、発見できませんでしたので
切り取りです。
今日は、風が強くて、翡翠も飛ばされそうな感じ。
そこは上手に上手く風に合わせていましたね。
風が強くて、裏返ってました。


実は、ダイブのシーンは見れませんでした。
適当に連写していたら、そこそこ入水シーン以外は、入っていたんです。










最後の写真、おそらく少し前で入水でしたかね。
αが使えた方が良さそうなんですが、現時点では、動きものは
ニコンかな。
ますますZ9が気になります。


夕方も行ってみたんですが、ここはα7R4持参です。
が、いませんでした。



0 件のコメント: