2024年5月21日火曜日

珍しいものを見つけたのですが、残念

 こんばんは

先日、中野のフジヤさんで発見したカメラ

これも昔使っていたカメラです。

私のデジイチは、最初がD70だったか、その後にE-1、このカメラの

質感が良かったんで、フォーサーズへといき、E-1の次がE-3でした。


当時のフラッグシップがなんと綺麗な状態で20000円。
呪文を使って、シャッター数を見ると、なんと420回。
電池交換で日付時計のリセットをされるので、大丈夫かと思いましたが、
そこも含めて、購入しました。
もちろん、不具合であれば返品です。







流石にフラッグシップ、E-1も綺麗なのがあったんですが、さすがにKODAK CCDで
高いんです。40000円以上。
で、E-3と安い標準ズームと購入しました。
先ほどの充電池は、24時間で様子を見るというもの。
結果、翌日返品になりました。
日付だけなら、電池交換の時にセットすればいいですが、はっきりしないので
ジャンクならいいけどね。

AFや出てくる写真は十分に使えるし、造りなんかもさすがでした。



出てくる写真も綺麗なもの。確かE-3はあまり使わなかったかもしれません。
もうあまり綺麗な個体もないでしょうから、残念でした。




0 件のコメント: