2024年5月15日水曜日

そしてGWは、ぶらぶら散歩 ③

こんばんは

高田馬場から中野へ2駅です。


フジヤカメラに行きたかったんですが、最初は、昼食探しです。



今日は、テレビで見たハヤシ屋中野荘を探して行きました。
安くてうまいとのことでした。








パシャリしながら進むと意外と簡単に見つかりました。
ハヤシライス、650円です。
しかもすごく並んでいます。
今回は、目的でもあったので、待って食べました。
いちばん人気のオムハヤシ
900円なり。


感想は、悪くはないな、でしたね。
並んで食べるほどかしら。

安いは安いけど。



2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

高田馬場から中野は2駅なんですね。
オムハヤシ、それほどでもなかったですか。
テレビでやっていたから行列ができるような感じですかね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

そうなんです。高田馬場の次は落合でその次が中野です。
東西線ですけどね。
オムハヤシは、美味しいと思う人もいるでしょうし、ただ値段を
考えれば、満足だと思います。
テレビでやると、すぐは混みますね。
そんな感じと思います。