2022年7月14日木曜日

プライムデイでこれ買いました

 こんばんは

毎年あるAmazon prime会員向けのセールです。

今年も12日と13日でした。

私は、あまり購入しませんが、今年は欲しいもんがあったので

狙っておりました。

これです。


ということだったんですが、現在は、HAKUBAのドライケース9.5LとNAKABAYASHIの
DRY BOX 8Lを使っています。
9.5Lを5つ、8Lを3つです。それに加えて11Lのドライボックスで、合計63.5L
となるのですが
ここに次の機材が収納されています。

一眼:D4S、D700、SD15
ミラーレスが、Z9とZ6
ライカのM10P

レンズが、SAマウントで2本
M42で2本
Fマウントが7本
Zマウントは5本
Mマウントは、6本
です。あとはアクセサリーかな??
なので100Lクラスの防湿庫を欲しかったです。

ところが悩んでいるうちに、なくなってしまいました。
半額なんですよね。そしたら13日の夕方に復活、購入できるようになってました。

Amazon.co.jp限定】HAKUBA 防湿庫 E-ドライボックス 100L カビ対策 自動除湿 静音 

電子制御式 メーカー3年保証 KED-100AZが39800円のところを18706円です!


あとは、二つ。


CIO SMARTCOBY DUO 20W 10000mAh モバイルバッテリー


Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(3世代)付属 


ということで、なかなか良い買い物ができました。






0 件のコメント: