2022年7月11日月曜日

Z6+Sonnar 90/2.8

 こんばんは

続きです。最後になります。



今も毎日、ハトバスでワクチンセンターまで運んでいるんですかね。
この辺りは、そんな印象です。



タクシーと向こうの古い建物が良い感じです。
古びたビルですが、よくステーキを食べにいきました。笑


信号待ちをする人


何度も歩くこの道ですが、床屋さんがあったのを気がつきませんでした。
知ってましたか?




東京駅はかっこいいですね。


ハトバス、後ろのタイヤがダブルのがあって、思わずパチリ。


空も綺麗でしたね。





最後、大手町に駅への道に熊さんが!笑


と言うことで、今日はここまで。


今このブログを書いているのは選挙当日です。
なので、この選挙の結果は当然出ていると思いますが、期間中の
出来事は大きな事件でした。日本もこう言う危険な人間がいると言う現実を
考えるべき話ですし、安倍さん自身は本当に大きな功績を残した方でしたし、
その反対の疑惑もたくさんあったわけで、しっかりと全てを確認して
いきたかったと言うのが本当のところです。

写真ブログなので、こう言う話は書く気持ちもないのですが、
ご冥福をお祈りしたいと思います。

0 件のコメント: