2022年7月9日土曜日

今日は、Z6+Sonnar G 90/2.8でスナップ

 こんばんは

画角違いますが、今日は90mmSonnarでスナップです。

Z6も小さいのでこっちでスナップもいいですな。

天気も良かったので、空港で一枚



今日は、カメラアクセサリーフェア2022が浜松町で開催されていたので
少し寄り道しました。
あんまり見るべきもはなかったんですが、カメラマンのイルコさんが
ポートレートのセッション。
ストロボの使い方のようなものをしていました。
ちょいと感動したのが、コシナさんのブースで見たAPOランダーの50mm
Zマウントです。サイズ感といい、F2ではありますが、小さくていい感じです。
説明員の写真を撮ったのでアップできませんが、12万、でもVMマウントかな
そんなことを考えながらいました。


ビルにブルーボトルコーヒーが、飲んでみたかったんで、アイスを注文し
飲みました。
美味しかったです。人気出るわな。高いけどね。


いつの間にできたのか?この歩道、3階部分ですね。
東京タワーが見れますね。



首都高速の上を歩いているんですよ。




パシャリしながら浜松町から銀座を抜けて大手町方面に
今日は、有楽町の手前まで
























今日は、この辺で。















































0 件のコメント: