2022年7月8日金曜日

TTartitians 28mm F5.6持ってスナップ

 こんばんは

購入したこのレンズで銀座周辺スナップです。

28mmと言う焦点距離は元々得意ではありません。

新橋の旧駅舎から東京駅に向かって歩きながらパシャリです。

パンフォーカスをしながら、時折ノールックですが、、

うまくはいきません。




最初は、日テレタワーの前から、、たくさん人いたんですが、いないかのごとく
作例としてのスナップをあげますので、こんなもんですと思ってください。
レンズとしては、普通だと思います。
歪むことなく、綺麗な感じです。
形がカッコ良いので、購入して使うことはあまり後悔はないと思います。








向こうから浴衣を着た女子が来たのでスナップしたのですが、F8でパンフォーカス
で撮れます。


















このつばめグリルとかしっかり解像するレンズですね。
























フードはつけた方が良さそうですね。フレアは盛大です。
それから時折私の指が映っていました。これから気をつけていこうと思います。

今日はこの辺で。



0 件のコメント: