2022年7月15日金曜日

MマウントのPlanar 50/2を導入

 こんばんは

予定通りというか、悩んだ末というか、、、

これの購入です。


なかなか在庫がないんですよね。
ブラックは、相当の期間ない。なのでシルバーです。
将来的にシルバーならどちらでも合いますよね。


そしてフードは、こちらは純正を選択せずに、シルバーのものを購入。
安いしね。で、7artitiansの製品。純正は何で黒だけなんでしょうね。








なかなか質感も良く、ポトレには、操作性もよさそうです。
早速スナップしたのですが、それは明日、紹介します。
ひとまず2枚だけ。




ピントの精度も良いかな。


0 件のコメント: