2022年7月16日土曜日

Planar 50/2でスナップ

こんばんは

早速Planarでのスナップです。

三田の駅からぶらぶらとお寺さんまでの中でのスナップです。

ま、暑いですからね、、、



まずは慶應仲通りからです。
朝でしたのでパチリパチリと
古い建物が壊されて、改築の様子が多いですね。
残園な感じです。




こいつの方が、ピントリングは回しやすいなぁ。
Leicaのレンズも最近のは、そうですもんね。


Ziess好きな私としては、十分かな。
撮って出しですけど、コントラストが比較的強めかな。


いい感じと思いますね。


寺町の坂は、こんなふうに名前がついていて風情がありますね。

















この辺で雨が降り出して、中止です。
もう少しスナップしたかったですね。


帰り道でのバスの中でモノクロでパチリ
ライカでのモノクロは、カラーに変換できないし、独特です。
どういう処理なんでしょうか?

今日はこの辺で。
 

0 件のコメント: