2022年2月6日日曜日

ブラリ

 こんばんは

DP2S、ピントの精度がどうの、なんてありますが

まあ、なかなか面白いです


やっぱりGRみたいな、即スナップという感じにはなりませんが
なかなかゆっくりで我慢できれば悪くないですね








こう使っていると、以前のような現像中におっということは少ないです。
メリルセンサーがいいかもしれませんね。


ただそいつも、イライラしたようにも思うんですよね。
一つだけはFoveonの場合は、SD15が良さそうですかね。
レンズを変えれば、1、2、3と使えるし、ポトレもいけそうですからね











今日の中でもピントがおかしいものは少なかったです。
さらには、ライトルームでも扱えるんです。
大きな変化ですね。





ライトルームで解像度を簡単に変更できるし、今回ものファイルを上げるときに
変わるかもしれませんが、500万画素から1200万画素に揃えています。


今日は、この辺で。

0 件のコメント: