2022年11月6日日曜日

最近のなんだかなぁと思うこと

 こんばんは

先日、久しぶりにフレッシュの大撮に参加しました。

フレッシュさんは、モデルさんの掲載の可否について分かりやすくしてあるんですが

最近、開会式で話をしないので、モデルさんの告知もできなくて

なのかもしれませんが、よくわからないです。

そんな話です。


最初は、日下部ほたるさん
絶対的な人気のモデルさんです。
彼女は掲載確認不要ですね。

そして花南ちかさん
彼女もそうですが、Twitterに掲載しましたが、とても素敵なモデルさん。


あとは、日下部ほたるさんの写真をあげておきます。
すごくサービス精神があって、カメラマンさん一人一人に色々対応していましたね。
目線もそうです。


で、本題です。
掲載確認のことです。してくれと書いてあるんで送るんですが、これって
どの程度の時間がかかるんでしょうね。
事務所管理でもあるんで、以前も1週間くらいかかったモデルさんもいたんですが
なんだか、それなら不可とかすれば良いと思うんですね。
今回も既に現時点で5日経っていますが、解答のない方がいるんですよね。


撮影会って、モデルさんのファンが集まるものも多いですよね。
それは掲載不可ってなっているし、確認せよなら必ずすぐに
フィードバックがありそうですよね。


ま、ここまではいいんですよ。
今回、経験したのは、返信がきたんですが、そこには少々加工しましたが
掲載可ですというもの。
揉めるのも嫌なので、返信も確認もしませんし、載せないだけなんですが、
加工ってなに!二度と撮りたくなくなりますね。
私も大体レタッチはしていますが、これはきれいにする方向。
肌の処理はする方です。
なので加工って言われると、意味がわかりませんね。
勝手に加工できるんでしょうかね。
少々太って見えるとか、そんなことで嫌に思うモデルさんもいるんでしょうね。
今回は、そんなこともないので、何を加工したのかもわかりませんでした。
こういう事務所は、掲載不可にするべきです。


午後の衣装です。
とにかく彼女は艶っぽいという言葉がぴったりです。


ということで、大撮は、陣取って動かないやつや、人の前に平気で入るやつなど
人種が多いので、最近行ってなかったんですが、その通りの感じに
さらに、、、という感じになりました。

写真掲載のモデルさんは、素敵でした。

0 件のコメント: