2022年11月27日日曜日

戸建てのメンテナンス②

こんばんは

続きです。我が家のエアコンは、ビルトインのものをつけました。

こいつが急に動かない日がありました。

復活しましたが、夏場を前に、、、、 壊れたら大変なので12年目ということもあり

交換を依頼しました。


色々検討しましたが、世界電器、浅草の電気屋さんですがここにお願いしました。
とにかくスピードがあり、信頼のできそうな感覚でした。

ここは照明とエアコンがやっていただけること。こちらでトイレやガスなども
やっていれば、全部頼むのに、、、そう思う会社でした。

入れ替えは、基本的にダイキンの現状の後継モデルです。
室外機と中の機械を2台、それから寝室の1台です。


全てダイキンで統一、、62万円仕事になりましたが、よかったです。





0 件のコメント: