2023年1月30日月曜日

D200は十分なレスポンスで応えてくれます

 こんばんは

冬の札幌へのお仕事、雪まつり前ということで天候も含めて

どうなるやらでしたが、特に問題なく、、、

D200をお供にスナップしながら、向かいました


ターミナルの展望デッキから、ここはケーブルが邪魔なんですよね。
ちょうど鬼滅ジェットが、出発準備中でした。


空港も含めて、どこでもガチャありますね。








機内からの様子をパチパチと、やはりブルーとかは、CCD独特ですな。
解像感が、どうしても低いので、そういう撮影には向きませんが、
雰囲気でカバーできるようなのは悪くないです。





苫小牧からアプローチ。
眠気もあって、気がつくと青森上空。
そこからは、雲の下に出るのを待っていました。
ここからは、仕事後の夕刻の散歩です。
大通公園は、雪まつりの準備中ですね。





イルミは、やっぱり綺麗ですね。
気温はマイナス15℃くらいですが、あまり感じないかな。
寒いですよ!



今日は、この辺で


0 件のコメント: