2023年1月19日木曜日

R6markⅡの評価

 こんばんは

R6使いやすいです。

ベランダから上空を飛んでいる飛行機をパチリ

ANA JA824AのB787です。


かなりの切り抜きをして、再度2400万画素に変更したものです。
元画像は、こちら。


RF100400もかなりの解像感のあるレンズと思います。
なので、このコンビは飛びものも含んで、使えそうですね。
防塵防滴ではないことだけはダメですが。
価格も10万円以下なので純正としてはお買い得ですよね。
やはりR3は別格としても、そのアルゴリズムを惜しむことなく
R7、R10に使い、さらにはR6markⅡにも落としてきたCanonは
素晴らしいと思います。


Z9でタムロンの70-300のレンズで撮影した翡翠です。
これも必死に追いかけた1枚ですが、こういうピントの来ているものも
ありますが、値段が半分で同じように撮影できるR6markⅡは
すごいですね。
R7が、もう少しスペックをあげて20万後半で出ると飛びものはそちらが本命か。
真の意味でのEOS7DmarkⅡの後継を期待したいですね。





0 件のコメント: