2023年1月31日火曜日

D200で冬の札幌を散歩

 こんばんは

昨日の続きです

まずは、ホテルの窓から綺麗な山が






次の写真が、独特だなぁと思います。
CCDでないと出ない感じかな。





時計台周りには、ほぼインバウンドのお客さんでした。
寒いのにミニスカートって、、、


撮って出しであげていますが、なかなかいい色合いですね。


時計台には大きな雪だるまさんが、、、



前を見ると、コラードだ!
やっぱりかっこいいですな。
これも最後の車候補!




ここから大通公園の雪まつりの雪像の準備の様子です。
















最後の写真はなんだろうか?


ということで観光地を回ったわけではないのですが、、
スナップです。
雪のシーズンで、北海道大学はどんな感じでしょうかね。



0 件のコメント: