2023年1月25日水曜日

EOS 5DmarkⅢでスナップ ①

 こんばんは

家の近所を歩いてスナップしてきました。


なんの脈絡もない写真をあげてみます。
歩道の色々なんですが、、、
EOS5DmarkⅢにEF40/2.8STMをつけてです。


結構多いのが、ちかん注意の看板です。
そんなに治安が悪いのでしょうか??


工場は、なんとなく絵になりますよね。
京浜工業地帯のそれとは違い、ほんわかした風景です。










今回、初めて気が付いたのがこれです。
次からの3枚、わかりますか???


ヘリコプターが飛んでいるんですが、何をしているのでしょうかと
思っていました。


これでした。
ヘリからダイブしてパラシュートの訓練をしているんです。
駐屯地が近いので見えるんですね。


この組み合わせでのスナップは、なかなか小気味良いです。

0 件のコメント: