2023年1月18日水曜日

R6markⅡでポートレート part3

こんばんは

続いて、我らが森實りこちゃんです。


 
この日は、実は掲載確認が必要なモデルさんばかりで
りこちゃんは、不要。
この掲載確認が面倒なのですよね。
アイドルグループの所属事務所は、前回、確認してから3週間も
放って置かれたところだったんで、余計面倒でしたが
今回は、2時間くらいでOKが戻ってきました。
3人のショットもありますが、もう一人の方をほぼ撮影しなかったので
アップできません。


りこちゃんとも長い付き合いになりました。
次は、8月に映画が公開の予定だそうです。
part1の特撮映画、とても好きでしたから
次回作も楽しみです。


この日は、白のニットの衣装でした。
前回、学校で制服でしたが、また違った印象です。






最後の1枚は、EOS5DmarkⅢでの撮影です。
結構気分良く撮影できますね。
ピント精度が低い感じがしますが、これはこれで気分良いです。
今回はEF100/2.8Lmacroです。
スナップもしたので、またそれは紹介したいと思います。



今日はこの辺で

0 件のコメント: