2022年10月18日火曜日

Jill Valentine

 こんばんは

週末の撮影からです。末長澄華さんです。


コンセプトは、バイオハザード!
ジルバレンタインを演じきってくれました。
モデルさんは、以前もあげたと思いますが、末長澄華さん
とってもグラマーさんなので、こんな衣装もぴったり!
着るのは大変みたいで、お疲れ様でした。


すごくかっこいいですね。


Canonの色も好きですね。
外での撮影ができる空間でしたから、かえって良かったです。


スタジオでも撮りましたが、こちらがお気に入りです。


ビルの屋上の感じがでると良かったですが、、、


昨日あげたように、この撮影、APS-Cで撮影をしてしまいました。
EOS-Rなのでクロップすると1200万画素。まあ、なんとかですか。
これからは間違えないようにしようと思います。
何かいい方法ないでしょうか??


ということで今日は、ここまでっす。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

バイオハザードですか。
素敵ですね。
私は最近、コスプレは撮ってないですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん
コメントありがとうございます。
私もコスプレは撮りませんが、この日はたまたま衣装が
バイオハザード風でしたので、こうなりました。
コスプレというと、色々と場があるようですが、
大混雑の場に行く気にはなりません。