2022年10月27日木曜日

記事にするほどではないんですがZ9 ver3.0ファーム

 こんばんは

近くの公園にカワセミに朝活

ところが今日は、公園整備の日であり、カワセミくんいませんでした

というか、飛び回ってました。


一度だけ、会いましたが、そんなもんだよね。
設置を間違えてました、、すみません。
必ずモードはSモードでした。
やはり1/2000程度ですね。
それからバーストモードはJPEGのみです。
ここから連続写真です。





































飛び込み始めてから、水面に、そして捕獲、枝に戻る

こういう動作を簡単に追いかけます。
ただ、シャター速度は、1/250程度でしたので、ブレてますね。
水の侵入シーンも良い感じです。

バーストは、撮影開始の少し前から撮れるもの。
データを見るとかなり助けられますね。

Z9+Z TC2.0×+Z70ー200/2.8S

今日はここまで。

次はしっかりと設定しよう。

0 件のコメント: