2022年10月10日月曜日

Tamronの実力か? Z9の実力か?

 こんばんは

昨日の続きです。

今日は、AF-Cで3Dトラッキングで翡翠が飛び立ちの追いーのでどんな感じかを

試してみました。

いつもと違う川沿いです。


ここに停まっていたんですが、何度かダイブをしてくれて
その後、場所のチェンジ!

飛び立ちました。










この間は1秒もありません。
追ってくれていますが、ピントは完璧ではないですね。

その後の1秒後





随分ピントが来てます。

今回は、シャッター優先で1/2000 ISO AUTO、です。

絞りは、もちろん開放近く。

こういうのも何度もやって初めてできるんでしょうね。

しかしながらZ9の実力とTamronの本レンズもやるなぁと
感じた日でした。

AF-P 70-300からの買い替えで満足感です。

やっぱりアダプタよりもそのマウントだなぁ。
ポートレートとか鼻マクロなんかだと問題ないと思いますけど。





0 件のコメント: