2023年7月7日金曜日

宮崎 スナップ

 こんばんは

仕事で宮崎に行って来ました。

少しだけスナップして来ました。


いつもはタクシーなんですが、今回は、電車とタクシーでホテルまで
宮崎空港から宮崎駅までは、2両編成の電車です。
JR九州の車両もと基調的ですね。



車内には、人がほとんどいませんでした。
やっぱりバスの方が利用されるんでしょうかね。


発車を待っているとかっこいい車両が入線。
どうも特急電車のようですね。
調べると博多行き。なんと6時間もかかるようです。


そして発車。
宮崎までは3駅です。


宮崎駅でも都急車両を見つけました。


宮崎駅は、新しい感じの駅ですが、なんとなくこじんまりしていますね。


駅前では、何かをしていました。
後で宮崎餃子の選手権みたいなものとわかりました。
びっくりですね。


少しでも寄れば、良かったです。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

仕事で全国飛び回ってますね。
宮崎駅前で餃子の大会ですか。
ちょっと興味あります。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

この週だけきつかったです。
餃子の話は、どうもローソンさんが仕掛けているようですので
各地でやっているのかもしれませんね。
私もせっかく被ったのに、、、、気がつかなくて残念でした。