2023年7月20日木曜日

中野でスナップ

 こんばんは

ちょっと時計の用事で中野へ

せっかくなのでスナップ


目的地はブロードウェイの時計屋さん
以前購入したTUDERのGMTが日付がジャンプするようになったので
保証期間でもあり、相談に行きました。
メーカー保証は、数ヶ月前に切れたので、お店の保証なんですが、
オーバーホールに出すタイミングでもあって、なのですが、ROLEXの
方もオーバーホールの時期になるので、どうしようかしらって感じ。
TUDERは聞くところによるとオーバーホールは、ムーブメントを全て入れ替える
らしいので、通常の時計屋さんでできないと思います。
その辺りの相談でしたが、まあ一応お預かりです。
その帰りに、パチリと、、、


本当は、午前中にお盆の墓参りに行ったので、三田あたりでスナップと思ったんですが
暑すぎて、やめ。笑
こんな時は使いやすいD500です。



あんまり絞りを見なかったんですが、随分ピントが合っているんで、、、
7.1で撮影していました笑









なんだかいい街ですね。


ということで、歩きながらやっぱり最後はフジヤさん。
そういえば、みなさんAmazonPrimeday、買い物しましたか?

私、買いました。少しです。
自分のものはワイヤレスイアフォンを買いました。


0 件のコメント: