2023年7月8日土曜日

宮崎ナイトスナップ

 こんばんは

宮崎の続きです。


この日の夕食は、ここ、ぐんけい隠蔵へ

宮崎の方に地鶏は、ここがうまいと案内してもらいました。
地鶏の炭火焼きやタルタルチキンなどいただきました。
美味しかったです。
そして次は、なぜかパフェの取り組み
そこに着くまで少々街並みを









そしてパフェは、フルーツ大野へ
しかし、時代は、ここでは食べられずで、ANNEXへと。








最後は、いちじくパフェをいただきましたよ。


ここまでの写真は、全てIphone12なんですが、ここまで撮れると
コンデジは無くなっても仕方ないですね。
カメラも持たずでしたが、スナップ程度なら利便性も高いと思いました。


0 件のコメント: