2023年7月22日土曜日

SOUNDPEATS Opera 03を購入してみた

こんばんは

現在使っているBluetoothのイヤホン、そろそろ音が割れるようになって来たので

2年4ヶ月つ合ったのでAmazon プライムデイで新しいものを購入しました

SOUNDPEATS OPERA 03です


このイヤホンは、クラウドファウンディングでSOUNDPEATSが発売したものです。
全く最近はイヤホンに注目が入っていなかったんで知りませんでしたが
かなりの評判のものですね。
ノイズキャンセリングもアクティブタイプですし、非常に興味が湧きました。
2023SUMMER VGP金賞ということで間違えないかと考えて購入。
実際に聞かずにイヤホンを購入したのは、久しぶりです。
Boseのもあまり使わないのですが持っていて、ノイズキャンセリングがないので
こちらには少々期待です。


ケースは、こんな感じで、USB-Cで充電です。
実際の評価は、ネットにたくさん出てますのでそちらを見てください。


上位に05がありますが、こちらはBAドライバーが二つ、03は一つという違いです。
元々ワイヤレスに音質を求めるのはどうかとも思うので、安い方を選択。
プライムディで9349円で購入。
ただクラファンでは、8250円だったようなので、まあまあですかね。
05の方は、13999円で今回のセールで11999円だったかな。
日常使い物ですし、ここは安い方かなと思いました。


私自身の評価は、少し聴き込んでからしたいと思います。




 

0 件のコメント: