2023年7月17日月曜日

Fresh撮影会 川島萌ちゃん

 こんばんは

続いて川島萌さんです。

笑顔がとても可愛い女の子。

アイドルとモデルということで今年のミスヤングチャンピオンのファイナリストで

今、決勝だそうです。


なんでしょうか、言葉はいらない、なんだこの可愛い生物は、みたいな
そんな感覚でした。




以上が午前中の衣装

そして午後は青い衣装です。


こっちも可愛いですね。


初めて今回撮らせていただきましたが、また撮りたいなと思います。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

ミスヤングチャンピオンのファイナリストですか。
今後飛躍するかもしれませんね。
私も画像掲載許可申請して返事が来なかったことあります。
そのモデルさんは撮らなくなりましたが。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

そうですね。
グランプリになるといいですよね。
モデルさんには、いろいろで楽しいですね。
以前よく撮影していた女の子は、期待のできる事務所で
頑張っていますから、楽しみです。