2023年7月21日金曜日

羽田空港へのアプローチ

こんばんは

久しぶりに羽田空港に南向きのアプローチとなりました。

その際に曇りでよくはありませんでしたが、写真を撮って来ました。


最初の1枚は、アプローチ中に東京タワーとスカイツリーがアングルに収まりました。
晴れだったら最高でしたね。


新宿の方面から侵入していきます。



国立競技場が見えて来ました。


すぐにお台場エリア


そのまま東京ゲートブリッジを見ながら着陸です。


着陸寸前です。


羽田に降りると離陸していく飛行機が見えて、西側に富士山です。


そして駐機場へと向かいます。


今日もお疲れ様でした。

0 件のコメント: