2023年7月26日水曜日

永瀬あやのさん SSR撮影会

 こんばんは

再びあさのやというスタジオで撮影会

永瀬あやのさんが制服でということで参加して来ました。

古民家と言いますが、普通の日本建築の古屋です。


あやのさんですが、元はREFINE撮影会で花丸のあちゃんという名前で
活動していたモデルさんです。


高身長170cmのまさにモデルさんという感じでの女の子
とっても素敵ですね。


撮影会を卒業するというので、、大撮や短時間個撮で撮らせていたので
あまり話をしていなかったんで、理由など聞けずでした。
移籍ということでしたので、まだ撮影できてよかったです。


私は、別のアイドルなどの道に行くのかななんて、漠然と思っていたので
驚きました。

スタジオは、本当に普通の家なので最初は、2階の和室でスタートです。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

撮影会移籍して、名前変わったんですね。
また撮影できて、良かったですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

そうなんです。一時期、その撮影会からの卒業が多くて
何かあったのかと思いましたが、そうでもなかったようです。
とても素敵なモデルさんなので、良かったです。