2023年7月11日火曜日

久しぶりに恵比寿

 こんばんは

先週久しぶりに恵比寿界隈歩きました。

お供はα7にTTartitianの50mmF2です。


このレンズ、昔Zマウントで購入しましたが、Eマウントも小さめなレンズってことで
再購入してみました。
スナップで使いましたが、周辺減光がかなりきついですね。
α7だからなのか、この辺りはわかりませんが、気にしながら使えば
まあそこそこかと思います。


この辺りは、羽田空港への北からの進入経路。そのためかなり低空での航空機が。
こういうショットも粘れば色々撮れそうですね。








随分と色々なエリアができましたので、ガーデンプレイス。





ガーデンプレースから外側を歩いてみます。
今日はここまで。


0 件のコメント: