2022年5月9日月曜日

我が家の春バラが咲き始めています。

 こんばんは。

表題通りです。

春バラまだまだこれからですが、少しづつ咲きだしました。

1番の盛りはマチルダでしょうか。


こんな時に簡単なのは、Z6にZ_MC50マクロレンズですか。
今日は、ざっくりとアップします。
少しアップの日と撮影日はずれてます。









続いては、モナリザ、これもう少しですね。



そしてフリュイテです。
少し前から咲き始めています。
この花、だいすきです。






そしてホワイトクリスマス。
真っ白ですが、早めに開きました。


こいつももう少し、オールドポートです。
どんどん開いて来そうです。


続いてソレイユロマンチカ、たくさんの蕾、楽しめそうなバラ。





そして恋心、もっと先かと思っていたのに急に開きました。


芍薬もひとつ開いたんですよ。
今年ももう一つの花量です。


エリザベスハークネス、香りのバラです。昨日一つ咲いて、今日もまた、咲きました。
どのくらい咲くでしょうかね。


そして、ラベンダードリームなんですが、たくさんの蕾に、、、
今年、地上に変えたんですけど、全く違う色が咲きました?
なんででしょうかね。




最後は、ミニバラを一つ。
名前がわかりませんが、これから咲き出しますね。



ということで、本日は、ここまでにします。

0 件のコメント: