2022年5月8日日曜日

羽田空港 T1での撮影

こんばんは

続いてT1での撮影です。

こちらは、冬場とかは、富士山もよく見えることなどなかなかの撮影ポイントです。

今日は、B滑走路で着陸する航空機が多いので、そのポイントを横から映せるのと

A滑走路での離陸風景ですね。


まずは、着陸シーンですね。ANA B767です。
現在B767のANAフリートは、鬼滅の刃の塗装が2機あるんです。
この日は、残念ながら調査できておらず、、
反対側にいるときに、着陸したようです。残念!


続いて、SKYMARKのB737-800の離陸シーンです。
秒20枚の設定で簡単に撮れますね。




こちらの滑走路、どうしてもJALが多め?
仕方ないですが。
羽田は、さまざまな航空機が離陸します。




飛行機大好き女の子いるんですよね。
最近は、スマフォで動画の人も多いですけど。




こんな感じで飛行機をぼかして手前の対象物を撮影するのもいいもんです。


そして最後は、JAL A350の離陸シーン!
かっこいいですね。


それでは、今日はここまで!


 

0 件のコメント: