2022年5月23日月曜日

春の京成バラ園は見頃でした

 こんばんは

日曜日にようやく天気も良くなり、春バラを見に行ってきました

先週、横を通ったときに車は渋滞でしたから、ワーキングを兼ねて。

まさに見頃!ディズニーローズから



我が家のバラしか撮影できないかなと思うくらいに土日に天気が悪い!
良い日は、既に予定があって、、、

先日、ゲットしたD4SにTamron S P90M28VCでの撮影となります。
私は、D850の時は、単焦点での撮影も105/1.4以外はVRつきにしてたんですが
D4Sはメイン機ではないので50/1.8SPとともに行きました。
最初は、90mmですが、やはり50mmクラスのマイクロが欲しいですね。
αでは135/1.8ゾナーで撮影していたのに不思議です。
写真の方をご覧ください。









ここからが50/1.8のレンズです。





50mmの単焦点も安い割に結構使えそうですね。

今日は、ここまで。


0 件のコメント: