2022年5月24日火曜日

D700でスナップ

 こんばんは

先日、人間ドックに行ってきました

実は、初めての人間ドックだったのですが、無事にあっという間に

終了して、少しスナップして帰宅


今回は、丸の内にあるクリニックで受診なので、丸の内界隈を歩いてみました。
シンウルトラマン、まだ映画館に行ってませんが、最近はウルトラマンブームみたい。
トリガーかな?
丸善の前にはウルトラマン。
私も最近は、毎週土曜日のウルトラマンシリーズを見ています。
Zとトリガーと面白かったですよ。
ヒロインの女の子もZは黒木ひかりちゃん、トリガーは豊田ルナちゃん
両方とも可愛いので、楽しみにしてました。
それは置いておいて、皇居側を回っただけです。




レンズは、AiP45/2.8でスナップです。
D700くらいの画素数が、スナップにはちょうどいいです。
絞り5.6だとほぼパンフォーカス。
塙先生みたいなスナップを撮れるといいですが、難しいな。










お堀に白鳥???
なぜだという感じです。


皇居側です。
観光バスも動き出しているのですね。


そして東京駅側。


いつもお世話になるROLEX、そろそろDateJust41のオーバーホールかな。




そしてこのまま大丸に行き、お昼にミート矢澤のハンバーグ弁当を二つ買い
帰りました。
デミグラスソースが美味しいのと、ハンバーグも絶品ですね。

0 件のコメント: