2024年9月21日土曜日

EOS R5markⅡで公園にpart4

 こんばんは

公園でも少しスナップをしました。




秋の空、雲を見ると感じますね。
すごく早く流れていきました。


強風だったんですが、トンボが枝に泊ったら、動けなくなているようでした。


そして渋柿の実がなり始めていて、風に揺られていました。



この辺りも秋を感じますね。
そして家に戻ると半月を過ぎた月が綺麗に。




夕方に飛んでいく航空機も綺麗ですね。
そして最後は、おきく切り出したお月様


こういう場面で使うときに、視線入力がないほうがいい時で、自分で簡単に
切り替えができるように設定しました。

秋を少しづつ感じますが、実際は、気温33℃、、、なんだそれ。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

そちらはまだ暑いんですね。
こちらは雨の影響か、昨日から涼しいです。
ただ今後また気温が上がる予報ですが。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

関東の方は暑いです。さすがに朝晩は24℃くらいですが
日中は35℃くらい。たまらんですね。