2024年9月25日水曜日

Fresh 浴衣大撮へ行ってきました④

 こんばんは

続きます。今日は、音羽杏奈さんです。

撮影したことはないのですが、一度個撮に行こうかどうかを考えた

モデルさんなのです。


少々イメージが違いましたけど、ほんわかイメージの優しそうな女の子でした。
私よりも高齢のカメラマンさんが、いろいろ話しながら撮影されていたので
そんなイメージなのかなと思いました。









最後にこの日は、ヘアメイクさんや衣装さんなんかもいたみたいで
芝生に座る時には、指導をされていました。
動けないとか、753のようだねと、高齢のカメラマンさんに言われていました。


最後の笑顔が、一番、素の笑顔みたいな感じでした。



2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

撮りたかった念願のモデルさんを撮影できたんですね。
まだモデル慣れしてない感じでしょうか?
画質は単焦点なんでしょうが、最近便利さを優先してしまう自分がいます。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん
モデル始めたばかりで慣れていない感じしました。
ズームは便利ですよね。その分重さが気になります。