2024年9月28日土曜日

Fresh 浴衣大撮へ行ってきました⑦

こんばんは

最後のポストになります。

蒼猫いなさんです。


いなさんは、2020年の8月の撮影会で初めて撮影しました。
当時から、グラビアアイドルがピッタリという感じでした。
その時の写真がこれです。(最初に脱線)
私も当時は、α7RⅣを使っていました。


今回は、浴衣ですね。4年経っていますが、変わらぬ感じです。
仲良しの潮見凪紗さんとの絡みは、SNSで見ていても面白いです。


さて、R3ですが、CFエクスプレスカードのエリアが熱くなるんです。
この話は、よくR3以外でも聞く話なので、心配になりました。
とにかくR3での撮影も快適でした。
24Mということもあって、ポートレートはこちらでもいいですね。





いなさんも一度個撮があれば、してみたいと思うモデルさんです。
 

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

4年ぶりの撮影だったのでしょうか?
CFエクスプレスカードはSDカードより、熱くなりやすいようですね。
連写したりしなければ、CFエクスプレスカードよりSDカードの方が良いのかなと思ったりします。
ただCFエクスプレスカード typeBはSDカードより安いのが魅力ですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん
なかなかタイミング合わなくてなのと、水着の撮影って
実は苦手なので、そういう理由もあります。
最近はCF EXPRESSはメーカーとスピードを考えれば
安いですね。ただ書き込みの早いものはお高いです。