2024年9月26日木曜日

Fresh 浴衣大撮へ行ってきました⑤

 こんばんは

今日も続きます。今日は、りーささんと白羽うささんです。


最初は、りーささん
モデルさんで、いちごアソシエイツとなっています。
以前も何人もこのアソシエイツだったモデルさんは、フレッシュに
出ていましたね。今年は、三上悠亜ちゃんがミスいちごであって
その活動を補佐するようなモデルさんたちのようです。



次は、白羽うささん
少し前に、セッションで少し撮らせていただきました。

大撮もやり方を変えてきているようです。
初めて2グループでグループごとではなくて、場所ごとに参加費が決まりました。
両方撮ると7000円。
片方だと4000円が前売り価格。
この人を撮りたい場合は、両方の場所で撮るになるのですが、
撮りたい人がなければ、片方でいいですから、楽かも。
今後撮影したいモデルさんを探すには、大撮はいいですけど。
なかなか出てこないです。





午後スタート時に、印象が前回とだいぶ違ったのですが、撮り始めると
同じ感じでした。
最近は、フレッシュスタートでミスマガジンになって人やミスアースとか
最近は、グラビアで大活躍の人もいますから、選ばれる撮影会にはなっている
のでしょうね。
スタジオをいくつか持っていて、セッション形式もいいですね。
モデルさんもカメラマンも夏は、暑いのでスタジオ良いです。

今日は、ここまでに。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

このお二人も素敵なモデルさんですね。
そうですね、暑い夏場は野外よりスタジオの方が良いですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん
コメントありがとうございます。
夏場は、外撮はしんどいです。
どんどん暑くなってるので、心配ですね。
気分は、外撮の方が好きなんですけどね。