2024年9月23日月曜日

Fresh 浴衣大撮へ行ってきました②

 こんばんは

昨日からの続きです。

今日は、はじめましての かみやまやさんです。


とっても綺麗で、かつ面白そうなモデルさん。
なんだかいろいろやってくれていました。


いきなり、足を水に入れてバシャバシャと、面白いやつって感じ。



そしてここから70200/4です。





非常に美しいモデルさんでした。



2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

こちらも素敵なモデルさんですね。
水辺で足をパシャパシャも良いですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

コメントありがとうございます。
初めての人でしたが、素敵でした。
いきなり足をバシャバシャしてたので
あとでやることがなくなったりと思っていました。