2024年9月24日火曜日

Fresh 浴衣大撮へ行ってきました③

 こんばんは

今日も続きます。

白石姫織さんと桜庭みゅうさんです。

最初は、白石さん。


ちっちゃくて可愛いモデルさんでした。






ナンだかチョイスした写真が似たような感じでした。

次は、桜庭さん
グラビアのモデルさんでした。






屋外では、ズームが使いやすいですね。でもすると単焦点を使わなくなるんで
ダメダメ。
今日は、ここまでにします。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

このお二人も素敵なモデルさんですね。
ズームは便利ですよね。
カメラマンが大勢いるような撮影会だと特に。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

ズームレンズは、こういう時は、便利ですよね。
あとは、体育館でのスポーツかな。
映りは単焦点と思うのですが、どうでしょうね。