2024年9月12日木曜日

久しぶりにPentax K3markⅢでスナップ ①

 こんばんは

久しぶりにK3markⅢを持ってスナップでも。

ということで、浜松町からぶらぶらと東京タワーまで。












先日のTVで東新橋の弁当屋さんが出ていて、そこに気がつきました。
ちょうど芝の消防署の隣でした。
600円の弁当ということで、しかも美味しいという番組でした。

















ということで、初回はここまでです。
浜松町から、イタリア街の方に行って、そこから芝大門に戻ります。

とここまでです。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

ビルや、新しいお店から昔ながらのお店まで、色々有って撮影していて飽きませんね。
お弁当屋さんでは、お弁当買ったんですか?

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

飽きないですね。楽しいです。
お弁当屋さんは、テレビでも午後2時30分には売り切れで
閉店するような店なので、私が行った時は閉店していました。