2022年6月27日月曜日

スナップ・スナップ・スナップ

 こんばんは

週末に少しスナップしてきたので、、、

M10Pにエルマー50/2.8をつけて、、、

スナップには35mmの方が良さげですよね


池袋の公園、そこでおじさんが作業してました。
暑い中なのでお疲れ様です。


駅へ向かうところ、東京芸術劇場の裏側、観劇もしたいなぁ。


午前中の早い時間にスタジオでの撮影だったので、まだ11時まえです。






少し池袋の街を歩こうかと思いましたが、(少しだけ歩いた)どうもスナップのポイントが
見つからず、、、




Tully'sがいい雰囲気だったんですが、本当は、看板を含めて


こんな影と光のところが難しいです。
北米エリアとかロンドンだといい感じですけどね。


ピントは35mmでのパンフォーカスが良さそうですよ!
この日は、全部F8での撮影でした。


0 件のコメント: