2022年6月25日土曜日

Midoriさん リリュール撮影会

 こんばんは

Midoriさん、撮影してきました。

Z9に全く使っていないZ40/2でレンズも固定。

今回は、M10Pに7artitiansの50/1.1でのポートレート試してみました。



スタジオが、先日行った池袋のところでしたので、なかなか良かったんで
行ってきました。
今回は、翠ちゃんの制服撮影です。
毎回、いろんな話をしていたら終わっているというやつです。
前回よりもスタジオを広く借りていて、その分違うスペースも体験です。












ブレザー系の私服でしたが、お似合い!
全くアイドルでいけそうですね。
もう少し広角レンズで足を長く見せるのを覚えないとね。

今日はこの辺で。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

ニコンの修理の件大変でしたね。
ソニーもカメラではなく家電なんですが、修理状況に本人に確認して修理して発送したと書かれてましたが、実際私に一切連絡が無かったんですね。
ソニーもどうしたもんかなと思っています。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

コメントありがとうございます。
最近のこの手の話は、期待するとムッとしてしまうので、そうならないように
我慢が寛容かと思っています。難しいですが。
自分の立場で考えない人が多いんでしょうね。
価格コムで作業料金が高いの議論がされていたことがありますが、値段は
良いと思うのですが、まずは確認ですよね。
ソニーも確認していないのに、したなんて記載するのがあり得ないですね。
カメラは、カメラ屋さんでの対応が一番かなと思います。
直接してもあまりユーザーのことは、考えない人が多いのでしょうかね。