2022年6月3日金曜日

Industar 50-2

こんばんは

初めて行ったカメラ屋さんで色々雑談もしてきました。

フィルムの時代の製品を扱っており、今の流行りのM型ライカに比べて

リーズナブルなLマウントレンズ(M39)、そんなのもたくさん売っておりました。

中でも多かったのがローライのコンパクト!

試し撮りで、パチリ!


この値段も高いのでしょうか?
そもそもフィルム代が高くて、使えませんね。
先週の撮影で3人のカメラマンさんとフォトウォークしたんですが
手に入れたNIKONのFMかな、使っていたんですが、かっこいいですね。
私は、それならデジタルで遊びたいな。


どうでしょうかね。
最初のローライも店内なんで、ブレていると思いますが、この使い方が
SDではよさそうです。
ま、簡単に言えば50/1.4HSMがあるのに、、、


ショーウィンドウに光が反射、そうすると露出が難しいです。


次の写真は、個人的には気に入っております。
路地を撮影するって、いいですな。



今日は、この辺で!
 

0 件のコメント: