2023年6月9日金曜日

α7RⅣでのスナップ 北の丸公園

こんばんは、続きです。

公園には、広いグランドのようなエリアあって

気持ちよさそうに、多くの人が過ごしています。













 公園内から外に出て、武道館を目指して歩いていきます。
すでに汗をかくほどの気温ですから、良き運動です。
そのまま九段下駅から帰宅の途につきました。

このレンズ、良き良き。
ポートレートでMFで使えるかどうかですな。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

北の丸公園ですか。
こういう感じなんですね。
武道館は何回かライブ見に行ったことが有ります。
東西線でしたね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

北の丸公園は、私もちゃんと行ったのは初めてでした。
行ったというより、通ったですが。笑
武道館は、東西線などの九段下駅からすぐですね。
半蔵門線、都営新宿線も入っていて、便利ですね。