2023年6月1日木曜日

公園スナップ 旧芝離宮恩賜庭園

 こんばんは

α7RⅡでのスナップです。

最初はSIGMA45mm F2.8DG DNでのものです


最初に恩賜庭園でスナップです。
ここは、150円で色々な花が咲いているのでいい場所です。



松刈りさんが、丁寧に手入れをしていました。



そして、すでに紫陽花が、、、



外国人観光客もたくさん、、


さらに紫陽花、、綺麗ですね。


という感じで、桜の季節は桜という具合です。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

かなり広い庭園なのでしょうか。
良さそうな所ですね。
すでにアジサイ咲いてるんですね。
ソニーらしい色合いかなと思いました。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

広めという感じでしょうか。それほど広大な感じではないです。
桜の季節のほうがいいかな。紫陽花はかなり咲いてます。
皇居でも咲いてます。季節が、だいぶ早いですね。