2023年6月25日日曜日

Haneda approch

 こんばんは

久しぶりの帰路での窓際席

写真を撮って来ました。旭川から羽田線です。


左側に東京ドームが見えますね。
離陸からは、少々雲が多くて、、、でしたが
羽田へのアプローチは、北側から着陸するという事でした。
少しコントラスト強めにしました。
Rawからではないので、お許しください。


次のは、お台場フジテレビ!



この数枚は、真ん中あたりに何か黒い影がありますが、窓の汚れなのか?
カメラ側の問題なのか?
ちょっとわからないですね。
中古で購入したカメラは、この辺りが不安な、、、、、




ということで、ナイスフライトになりました。

0 件のコメント: